keep calm

感想

冷静さを保つ力 – ツイッターでの誹謗中傷から学んだこと

私は在日ベトナム人として、日本で生活を送り、日本の文化と人々を深く愛しています。私の日常生活、経験、そして考えを共有するために、私はしばしばツイッターというプラットフォームを利用しています。しかし、最近、私のツイートに対して一部から誹謗中傷的なコメントが寄せられるという経験をしました。これは私にとって困難な経験でしたが、同時に大切な学びの機会でもありました。

私がツイッターで誹謗中傷を受けたとき、最初はその言葉に動揺しました。しかし、時間が経つにつれて、私はそのような批判に対して冷静に対処することの重要性を理解しました。私は、他人の言葉が自分自身の価値を決定することはないということを学びました。私は自分自身の価値を知っており、それは他人の意見によって変わることはありません。これは、自分自身の価値を他人の意見に左右されずに保つことの重要性を再認識させてくれました。

また、私は他人の視点を尊重することの重要性を再認識しました。私たちは皆、異なる背景と経験を持っています。それゆえ、私たちは異なる視点を持つことがあります。私たちは、他人の視点を理解し、それを尊重することで、より広い視野を持つことができます。私たちは、他人の視点から学び、それを自分自身の視野に取り入れることで、自分自身の理解を深めることができます。

さらに、私は自分自身の感情をコントロールする力を養いました。私は、他人の言葉によって自分の感情が揺さぶられることを許さないようにしました。私は自分自身の感情をコントロールし、冷静さを保つことで、より明確に思考し、より適切に行動することができました。これは、自分自身の感情をコントロールすることの重要性を再認識させてくれました。

最後に、私は自分自身の成長のためにこの経験を利用しました。私は、この困難な経験を通じて、自分自身の強さと耐性を発見しました。私は、自分自身の価値を確認し、自分自身の感情をコントロールし、自分自身の視野を広げることができました。これは、困難な経験を通じて自分自身を成長させることの重要性を再認識させてくれました。

結論として、ツイッターでの誹謗中傷は困難な経験でしたが、それは私にとって重要な学びの機会でもありました。私は、自分自身の価値を確認し、他人の視点を尊重し、自分自身の感情をコントロールし、自分自身の成長を追求することを学びました。そして、それは私がこれからもツイッターを使って自分の経験と考えを共有し続ける理由です。私たちは皆、自分自身の価値を持ち、自分自身の視点を持ち、自分自身の感情を持ち、自分自身の成長を追求する能力を持っています。そして、それは私たちが誹謗中傷に対して冷静に対処し、それから学ぶ力を持っていることを意味します。

母国語が弱い人は、外国語の勉強も上手くできない場合が多い前のページ

「バカが読む本」から学ぶこと – Chat GPTについての本の評価とその意義についての深遠な考察次のページReading Book

ピックアップ記事

  1. 『MMTによる令和「新」経済論: 現代貨幣理論の真実』を読んでみました
  2. コロナ禍中ベトナム人を雇っている企業さんが直ぐに手を打った方がいいことについて
  3. アメリカの仮想通貨の大手交換所が破綻したことについて
  4. 読書の目的について
  5. 自宅サーバー再構築:Rocky Linuxを試みる

関連記事

  1. 感想

    23年のお正月に考えていることについて

    新年あけましておめでとうございます。昨年はあまりブログ更新が出来なか…

  2. 感想

    息子が書いたホアイトボード

    上記のは小学校1年の息子が復習する為に、書いたホアイトボードの一部の…

  3. 感想

    ブログが更新されなかった理由について

    ご存じの通り、2月19日から先日(8月7日)までブログは更新さていま…

  4. 変わってほしい日本

    コロナ禍の中外国人に対する日本政府の政策について

    新型コロナ拡大の影響で、世の中が変わっています。日本も例外ではありま…

  5. 感想

    Facebookさんにホームページがブロックされ、1週間で解除してもらいました

    前回も触れた、当サイトのURLはフェイスブックさんにブロックされた件…

  6. ベトナム人雇用

    外国人技能実習生制度の見直しに対する私の考え方

    4日前に、「外国人実習生制度の見直しの為に有識者会議が設置されて、年…

おすすめの記事

  1. 技能実習生
  2. Reading Book
  3. keep calm
  4. 情報弱者

最近の記事

  1. ベトナム人実習生の妊娠・出産問題:原因と対策を考える
  2. 外国人技能実習生が日本語を勉強しない理由について
  3. 「バカが読む本」から学ぶこと – Chat GP…
  4. 冷静さを保つ力 – ツイッターでの誹謗中傷から学…
  5. 母国語が弱い人は、外国語の勉強も上手くできない場合が多い
  1. コオロギ

    変わってほしい日本

    食用コオロギを学校の給食に使用するのを認めてしまったら、日本の将来は危ない
  2. 感想

    フランス留学の夢を
  3. ベトナム人雇用

    ベトナム人の派遣社員を採用した企業さんは「なりすまし」に要注意!!
  4. ベトナム人雇用

    ベトナム語通訳採用時の注意
  5. ベトナム人

    又ベトナム人が同僚の胸や腹を何度も刺すという事件
PAGE TOP