keep calm

感想

冷静さを保つ力 – ツイッターでの誹謗中傷から学んだこと

私は在日ベトナム人として、日本で生活を送り、日本の文化と人々を深く愛しています。私の日常生活、経験、そして考えを共有するために、私はしばしばツイッターというプラットフォームを利用しています。しかし、最近、私のツイートに対して一部から誹謗中傷的なコメントが寄せられるという経験をしました。これは私にとって困難な経験でしたが、同時に大切な学びの機会でもありました。

私がツイッターで誹謗中傷を受けたとき、最初はその言葉に動揺しました。しかし、時間が経つにつれて、私はそのような批判に対して冷静に対処することの重要性を理解しました。私は、他人の言葉が自分自身の価値を決定することはないということを学びました。私は自分自身の価値を知っており、それは他人の意見によって変わることはありません。これは、自分自身の価値を他人の意見に左右されずに保つことの重要性を再認識させてくれました。

また、私は他人の視点を尊重することの重要性を再認識しました。私たちは皆、異なる背景と経験を持っています。それゆえ、私たちは異なる視点を持つことがあります。私たちは、他人の視点を理解し、それを尊重することで、より広い視野を持つことができます。私たちは、他人の視点から学び、それを自分自身の視野に取り入れることで、自分自身の理解を深めることができます。

さらに、私は自分自身の感情をコントロールする力を養いました。私は、他人の言葉によって自分の感情が揺さぶられることを許さないようにしました。私は自分自身の感情をコントロールし、冷静さを保つことで、より明確に思考し、より適切に行動することができました。これは、自分自身の感情をコントロールすることの重要性を再認識させてくれました。

最後に、私は自分自身の成長のためにこの経験を利用しました。私は、この困難な経験を通じて、自分自身の強さと耐性を発見しました。私は、自分自身の価値を確認し、自分自身の感情をコントロールし、自分自身の視野を広げることができました。これは、困難な経験を通じて自分自身を成長させることの重要性を再認識させてくれました。

結論として、ツイッターでの誹謗中傷は困難な経験でしたが、それは私にとって重要な学びの機会でもありました。私は、自分自身の価値を確認し、他人の視点を尊重し、自分自身の感情をコントロールし、自分自身の成長を追求することを学びました。そして、それは私がこれからもツイッターを使って自分の経験と考えを共有し続ける理由です。私たちは皆、自分自身の価値を持ち、自分自身の視点を持ち、自分自身の感情を持ち、自分自身の成長を追求する能力を持っています。そして、それは私たちが誹謗中傷に対して冷静に対処し、それから学ぶ力を持っていることを意味します。

母国語が弱い人は、外国語の勉強も上手くできない場合が多い前のページ

「バカが読む本」から学ぶこと – Chat GPTについての本の評価とその意義についての深遠な考察次のページReading Book

ピックアップ記事

  1. ベトナム人を採用する為、日本の社長さんの「必要最低限の覚悟」について
  2. 日本を蝕む「極論」の生体という本を読んでみました
  3. 情報に疎い情報弱者にならないために、私が考えた、誰でも出来る9つの方法
  4. ベトナム人が急に退職する理由について
  5. 在留資格を取得するために、日本の会社を踏み台として利用するベトナム人を見分ける方…

関連記事

  1. DIY日記

    自宅サーバー再構築:Rocky Linuxを試みる

      最近少し時間が取れた為に、パソコンや読書等に係る趣味のことをやろ…

  2. 変わってほしい日本

    連絡帳のことについて

    日本では学校と保護者との連絡手段として「連絡帳」というものがあります…

  3. 感想

    息子のオンライン学習システム構築

    新型コロナ禍でリモートワークが進んでいて、授業もオンラインに切り替え…

  4. ベトナム人雇用

    厚生労働省が行った技能実習生の派遣機関に対する実態調査は意味がないです。

    外国人技能実習生が日本で失踪したり、万引きしたりする問題は、本国での…

  5. 生活保護
  6. ベトナム人雇用

    技能実習生制度が廃止されたら、困るのは誰?

    最近技能実習生制度が廃止される可能性もあるとニュースではよく流れてき…

おすすめの記事

  1. 技能実習生
  2. Reading Book
  3. keep calm
  4. 情報弱者

最近の記事

  1. ベトナム人実習生の妊娠・出産問題:原因と対策を考える
  2. 外国人技能実習生が日本語を勉強しない理由について
  3. 「バカが読む本」から学ぶこと – Chat GP…
  4. 冷静さを保つ力 – ツイッターでの誹謗中傷から学…
  5. 母国語が弱い人は、外国語の勉強も上手くできない場合が多い
  1. 感想

    母国語が弱い人は、外国語の勉強も上手くできない場合が多い
  2. 感想

    スタートした!
  3. 情報弱者

    変わってほしい日本

    情報に疎い情報弱者にならないために、私が考えた、誰でも出来る9つの方法
  4. ベトナム人雇用

    ベトナム人の派遣社員を採用した企業さんは「なりすまし」に要注意!!
  5. ツイッター

    変わってほしい日本

    Twitterを数カ月使用して見えた事について
PAGE TOP