変わってほしい日本

日本の政治家についての動画を見てびっくりしました。

政治家でも人間ですので、悪い人といい人、真面目な人と不真面目な人がいる事は当然であることは私も理解しております。又、どの国でも悪い政治家とよい政治家がいることを否定しておりません。時々、ニュースで日本の政治家の不正行為を見ていますが、日本の政治家についてはいい印象を持っています。しかし、最近Youtubeで下記の動画を見てびっくりしました。日本にもこのような「政治家」が存在しているのかと不思議に思ってしまいました。

動画元は https://www.youtube.com/watch?v=yfVfB5XIkvc です。

勿論、上記の画像は政治家の一部であることを理解しております。政治家の中にも真面目に国・国民の為に仕事をしている方もいる事実は否定しません。しかし、上記のような政治家の存在で政治家に対する信頼を失われるのは否定できません。

日本人の中に社会主義であるベトナム、中国、北朝鮮の政治家が悪いと批判している方がいますが、民主主義の日本にも上記の政治家のような方が存在することをわすれてはいけません。

スマホ紛失詐欺でベトナム人が逮捕されたことについて私が考えた事前のページ

小学校から支給されたタブレットを体験した結果、日本のGIGAスクールについて考えたこと次のページ

ピックアップ記事

  1. 情報に疎い情報弱者にならないために、私が考えた、誰でも出来る9つの方法
  2. 『MMTによる令和「新」経済論: 現代貨幣理論の真実』を読んでみました
  3. 読書の目的について
  4. 地元の掲示板「ジモティー」活用について
  5. 外国人技能実習生制度の見直しに対する私の考え方

関連記事

  1. ベトナム人の犯罪・事件

    スマホ紛失詐欺でベトナム人が逮捕されたことについて私が考えた事

    最近スマホ紛失詐欺でベトナム人が逮捕されたニュースが注目されています…

  2. 情報弱者

    変わってほしい日本

    情報に疎い情報弱者にならないために、私が考えた、誰でも出来る9つの方法

    最近、Twitterを使ってみた結果、様々な情報に触れることができま…

  3. 変わってほしい日本

    話題になっているマイナンバーカードについて考えた事

    最近、話題になってきた一つにマイナンバーカードの普及の話があります。…

  4. ツイッター

    変わってほしい日本

    Twitterを数カ月使用して見えた事について

    ツイッターを使い始めて数カ月が経ちました。それまではあまりツイッター…

  5. ベトナム人

    来日前の借金は日本国内での技能実習生による問題の原因ではありません。

    最近、外国人技能実習生制度を批判するニュースが増えてきて、波紋を呼ん…

  6. ベトナム人雇用

    外国人技能実習生制度の見直しに対する私の考え方

    4日前に、「外国人実習生制度の見直しの為に有識者会議が設置されて、年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

おすすめの記事

  1. 技能実習生
  2. Reading Book
  3. keep calm
  4. 情報弱者

最近の記事

  1. ベトナム人実習生の妊娠・出産問題:原因と対策を考える
  2. 外国人技能実習生が日本語を勉強しない理由について
  3. 「バカが読む本」から学ぶこと – Chat GP…
  4. 冷静さを保つ力 – ツイッターでの誹謗中傷から学…
  5. 母国語が弱い人は、外国語の勉強も上手くできない場合が多い
  1. 変わってほしい日本

    日本少子化問題解決案を考えて見ました
  2. ベトナム人雇用

    ベトナム人の派遣社員を採用した企業さんは「なりすまし」に要注意!!
  3. ベトナム人

    日本国内のベトナム人求人動向について感じた事
  4. ベトナム人雇用

    日本政府は実習生の費用負担の調査をはじめた!
  5. 変わってほしい日本

    コロナ禍の中外国人に対する日本政府の政策について
PAGE TOP